Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

青春はじめましたポスカ3週目!

そんなわけで今週ももらってきましたよーポスカ。

今回はモバマスガムを買ってきた!

出勤前に色々やることあったし、ギリギリだったけどもらいにいけた!

来週で最後ですけど、来週はお休みだったからまた貰いにいけるねー良かった(´∀`*)

てか、発売日が伸びましたね。

9月…。

なにげに出費の多い9月なんですけども。

もういっそ10月にしてくださった方が良いのですが!

なにげに楽しみだったので、ちょっと残念。

今日は前の職場の知り合いに会いに行ってきたのですよ。

終わるまでカウンター一人飲み(^^♪

角ハイコーラわり大好き!

まぁ、棚卸手伝わされたけどもね。

無償でwwww

相変わらずだけど、あの店長は店長にむいてないよなー。

そのあと愚痴愚痴しにガストに行ったら朝までコースになったわけですよ。

今日遅番でよかった…。

明日は八犬伝とゆーたくⅡだから楽しみだなー☆