Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

お兄ちゃんと弟【東浦家の休日Vol.1】

公式サイトをこまめに通うほど楽しみだったこの作品!

東浦家の休日vol.1 兄と弟編東浦家の休日vol.1 兄と弟編
(2013/08/30)
ドラマ

商品詳細を見る

櫻井さんだし江口くんだし、興味あったんだけど…

サンプル聴いたらこれは買うしかない!!ってなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

兄弟との禁断の愛みたいなのもいいんだけど、

あたしはふっつーーのお兄ちゃんやら弟くんやらができるシチュエーションに憧れていたのですよ!

うん、昔からお兄ちゃん欲しいと言っていたので\(^o^)/

ちなみに理想のお兄ちゃんは怪盗アプリコットの草お兄ちゃんですwww

これは家族との些細なやりとりが、何気ない幸せなんだなぁって実感できるCDですね。

実はすごい優しいお兄ちゃんにニギヤカ担当な弟くん!

うちはおねえちゃんしかいないんだけど、こんな家族に憧れるなーってのが体験できて嬉しい!

甘い言葉以外のダミヘも新鮮でいいね!てか、むしろあたしはこういうのが好きです(*´ω`*)

江口くんがね…結構小野くんとやりとりしてるようなテンションだから嬉しいな。

櫻井さんのお兄ちゃんボイスも嬉しい!

わたくし、未来の家族編の黒髪の男の子がすごく好みなんだけど、サイトでいろいろ検証した結果、どうも彼氏があの子っぽいので楽しみです(*゚▽゚*)

早くキャスト出ないかな~♪

きょうさんと誰になるか予想して賭けているのです~~!

そんなわけで、このCDはお兄ちゃん欲しい!弟欲しい!な方には大満足なCDかと!!

ゆまさん、今年出たシチュエーションCDでは1、2を争うほどお気に入りです!!

お父さんと叔父さんも楽しみですね!!

さ、次はよっちんアルバム聴こうかな~~~♪