Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

眼鏡市場×戦国無双4眼鏡。

ダテメガネーゼな私、ゆまさん。

買えなかったら買えなかったらでいいやーとご近所の眼鏡市場突撃。

 

すでにフォロワーさんが撃沈ツイートしてたんですが、地元なんで大丈夫やろと思ったら既に人がいて、

横入りしたお姉さんにより三成完売。

いかにもヲタって感じの男性により小十郎完売。

 

別店舗に今から行こうかと思ったんだけど、

なんか三成モデルが2個あったらしく一番に待っていた三成希望のお姉さんは他店での取り寄せが決まったので、

どうぞと譲ってくださったので、無事入手!

 

お姉さん、手に入らなかったら大谷さんを買おうとされてたらしく、大谷さん辞めたので、譲って下さりました。

三成無理だったら大谷さんにしようと思ったのですが、三成確保できたので、撃沈したみるたんに連絡して、彼女の地元の眼鏡市場さんに送ってくださるように手配してくれました。

最初は三成も大谷さんも買う予定だったけど、とてもじゃないがダテメガネに3万以上使えないよねwwwwww

もう一緒にかけて遊んだらいいんですよね、うん!

大谷&三成眼鏡かけて今度関ヶ原でも行こうず!!!!!

 

 

 

で、これなわけです。

これは眼鏡市場さんで撮ったもので、現物は実はまだ手に入れてません。

昼に取りに来てくださいと言われたんですが、予定詰まってて閉店7時までに行けず、明日行くことにしましたwwww

 

 

で、これね…レンズ込みの値段らしく、レンズいれる?って言われてね、

そろそろ私も視力落ちたし、必要かなって思って視力検査してもらうことになったのね。

 

 

結果、必要ないです。むしろかけないほうがいいですと断言されました。

ええ、ダテメガネーゼ続行ってワケですよ。

メガネユニット大好きダテメガネーゼ!!!!!!

 

 

そんな今日の出来事なので、明日はルンルンで現物撮りに行こうと思います!

 

 

 

 

眼鏡市場の方はみんな親切で上品でした。

キャーキャーしてすんませんでした\(^o^)/

 

 

 

個人的にね、デザインで選ぶなら左近と政宗がいいと思うんだよ!

小十郎もいいけどな。

 

…誰か清正買ってあげて…。

私はあかん。4の清正の家康マンセーが気に入らん。杉田好きでも断固あかん。