Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブライブ!渋谷マルイ&原宿コラボショップ

 
ソロゆーき前にラブライブ!充しました!
 
1年生の色紙ほしくて、
前の週はコンボセット色紙ともに全滅だったので、
品川の映画館を予約して新幹線で間に合うように向かって見てきました!
 
コンボセットは売ってなかったけど、
色紙はかなりラッキーなことに真姫ちゃんだったヽ(;▽;)ノ
あ、写真撮ってないね…!
 
 
 
映画見終わった後は、コラボスイーツが1年生の期間だったので、原宿のマルイまでいって買ってきました!
 

f:id:sayumayu0512:20150630083029j:image

真姫ちゃーん!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150630083038j:image
前回はホテルで食べれたけど、
今回は日帰りだし持ち歩かないといけないので、すぐに食べちゃいました!
 
美味しかったけど、個人的にことりちゃんの方が味は自分的に好みかも!
 
 
次回の3年生はきょうさんと七夕デートの時に行けるからまた楽しみ!
 
 
まだ時間があったので、足を伸ばして原宿に!
 

f:id:sayumayu0512:20150630083100j:image
コラボショップです!
 
期間中いけないだろうなって思ってたけど、行けてよかった!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150630083110j:image
2階には渋谷と違うアルパカさんがいました!
 
通販使わなくて大丈夫やと買い物したわけなんだが、
ラブライブ!仕様なショッパーでソロゆーき行くのが申し訳ないから中野のロッカーに預けたんですが、帰りが新幹線最終に気を取られて取ってくるの忘れました…!
 
 
モノは東京に転勤になった職場の方に頼んだんですが、
なんだか最近忘れ物ばつかりで(´・ω・`)ションボリ