Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あゆりんちゃんと遊びました♪

祝前日からあゆりんちゃんのおうちにお邪魔してDVD鑑賞会して、

本日はぶらぶらと栄で遊んでまいりました!

ちなみに前日、デレステで志希ちゃんSSRだしてゆまさんにっこにこw

 

 

まずは栄のメイトにギャラスタのCD買いに行こうと思ったら売り切れでありました…!

やっぱアニメで人気出たのかな( ;∀;)

慌てて名古屋の方に電話してお取り置き確保…!

 

 

次にパルコでやってたラブライブ!の展示。

f:id:sayumayu0512:20160306151206j:image

 
f:id:sayumayu0512:20160306151220j:image
 

f:id:sayumayu0512:20160306151235j:plain

 
撮影OKのマークついてるのに、写真撮ってると店員さんから「撮影NGです!」とあゆりんちゃんにお声がかかり、すごく微妙な空気になったな…。
撮影OKですよね?って確認とったら何も言わなくなったけど、その場で謝罪の言葉がなかったのが残念ですね(´・ω・`)
 
おそらくシャッター音聴いて出てきたんだと思うけど、
いや、だったら最初から近くにいてだめなとこだけ声かけるようにすればいいし。
それとも撮影OKの場所があると把握してなかったのかな?
 
ぐずるお子さん放置でずっと写真撮ったり物販漁ってるママさん(たぶんのんたそ推し)がいて店員にも客にもなんだかなと思う展示になっちゃいました…。
 
ちなみに店員は私がお会計するときに、横にいたあゆりんちゃんに謝罪してました。
いや、ここですんなよ。さっき謝れよwとか思いましたけど(;´・ω・)
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160306151250j:image
クリアファイルとクッキーを買いました!
あゆりんちゃんに選んでもらったけど海未ちゃんだったw
私ほんと海未ちゃん率高いな(;'∀')
 
あ、クリアファイル写真撮るの忘れたわ。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160306151311j:image
お昼はKFCに行きました!
KFCとして行きたいと思っていたのです(*^▽^*)
KFCとは久我さんファンクラブのことです(プリストなw)
 
ケンタッキー、高いからめったに来れないけどやっぱうまいよねー。
とりの日に定期的に食べたい…!
 
そっからはNOVAビルでゴス服とか見てぶらぶらしました。
久々に見るとやっぱほしくなるねー。
まあ、買うと他を我慢しなきゃいけなくなるし無理なんだけどね(;^ω^)
NOVAビルにNAOTO入っててびっくりしたわw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160306151326j:image
31で休憩!
KFCもだけど31も久々に食べたくなるよねー!
一番近くて栄にしかないのがほんと残念。
 
 
それからその足でミスド
 
f:id:sayumayu0512:20160306151342j:image
ロイヤルミルクティーが飲み放題になったから、それをお試しに!
諏訪部さんが絶賛してたクリームブリュレドーナツもようやく食べれた(*'▽')
 
ここでゆっくりおかわりしたりして居座って、ゲーセンをちらっと覗いたら名駅のメイトが締まりそうになって急いで名駅に向かいましたwwww
なんとか閉店ぎりぎりにギャラスタのCDゲットしたアンドロメダでありました…!
 
そのあと、サイゼでだべってから解散したのであった。
 
 
久々にイベントでなく友達と遊んでぶらぶらした休日でした。楽しかったー(*^▽^*)