Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あひるちゃんと逢瀬☆

Bプロちゃんイベント翌日、やり取りがあったので1年ぶりくらいにあひるちゃんと会いました!

 

この日が特にめちゃくちゃでなー、

ホテルでTwitterでの缶バッチ交換とかのやり取りしてたらギリギリになっちゃって、慌ててチェックアウトして駅に向かったらmanakaを部屋に忘れて取りに帰って予定の電車乗れなくて、

電車が止まって別の電車乗ったら戻ってとかいろいろアクシデントがあって着いたのが予定の30分後でした…!

 

あひるちゃん、ほんとごめんなさいでした…!

 

f:id:sayumayu0512:20160318081033j:image

 
新宿駅の地下、
今ポムポムプリンがいっぱいいるんだよね!
かわいい…!
 
ちなみに私はサンリオですとシナモンが一番好きですが、友達はほとんどプリンが好きでしたwwww
 
プリン、そういやときレスとコラボするそうですねwww
透君がいいなと思ってたら、不破君と隊長だそうでwwww
予想外過ぎて笑うわwwww
 
 
f:id:sayumayu0512:20160318081052j:image
ルミネにあるシチューのお店でランチ!
新宿でなんか食事となるとだいたいルミネになるな…!
 
ここでお互いに最近の好きなものとか話せて楽しかった!
とりあえずイベントで勢いで買ったCDを貸してBプロ布教しましたw
Bプロちゃん好き友達に増えたらうれしいな(*'ω'*)
 
あひるちゃんはほかの友達にも勧められて気になってたんだそうです(*´ω`*)
 
 
この日は少しだったけど、久々にあえて話せてうれしかったー!
また都合会うときあれば会えたらいいな!
 
 
ちなみにランチしたお店はここ。
 

関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅