Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

紅茶とスマホとわたし。【P5×チェンクロコラボフェス】①

優雅なアフタヌーンティーをしている中、

15時になったのでチェンクロのコラボガチャタイムになったんですが、

京都に行く前にバスの中でつぶやいたことが実現しました…

 

 

ええ、15時になり早速引いたんですけど出たんですよ。

 

ジョーカーwwwww

 

もう動揺しすぎてスクショ撮るの忘れたわwwww

 

f:id:sayumayu0512:20170121141214p:imagef:id:sayumayu0512:20170121141219p:imagef:id:sayumayu0512:20170121141223p:image

でもびっくりなことに、ジョーカー以外に美少女怪盗、ナビ、アン殿も出たのである。

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121141229p:imagef:id:sayumayu0512:20170121141234p:image

これがその結果なんだけど、

☆5が2枚、☆4が4枚っていい結果ではあったんではないだろうか。

運命回しすぎだろ、ユグド姉さん!

 

てゆーか別にわし、コンプ狙ってないねんwwwww

 

おイナリがほしかっただけなんよ!

ナビと美少女怪盗は出たらいいなーぐらいに思ってたけど!!!モナはプレゼントされるからいい!!

え、なんで出たのwwww☆5が2枚www

てか☆5ならクイーンがほしいんですけどwwwww

チェンクロで好きなキャラ、剣士ばっかだからこれ以上狙ってる剣士以外いらんのだけど(^q^)

こんな中途半端に揃ったら全員ほしくなるやんwwww

 

 

ここで思ったのが「伏見稲荷行ったらおイナリ出るかな…」

 

大好きなんだけど伏見は逆方向もあり遠いのでスルーするつもりだったんだけど急きょ伏見稲荷に行くことになったのであった!