Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

こむちゃっとカウントダウン vocal CD 2011

音也のアイドルソングと一緒にこむちゃCD引き取ってきた

さっくの久しぶりの歌声に、

本当感激した…!

元気になれる、頑張ろうと思える歌でした!

サユはさっくの歌声が本当に好き。

男性声優さんの歌でここまで胸に響くのはさっくだけ。

歌わなくなってしまい、本気でショックだったのです…。

サユがイベント行くようになった頃には、

もう歌わなくなっていて、もう一生生歌なんて聴けないんだろうなって思っていたの。

それが、土曜に聴けるなんて、本当嬉しい…!

しかも神番号…!

ありがとう、さっく(;_;)

やっぱさっくはサユの原点だし、

サユにとって一生王子様

みんな、いっぱい聴いてー

酉子ちゃんと一緒に楽しめないのは本当残念だけど、

りなちゃんと楽しんできたいと思いますo(><)o

サクゼリア(笑)メンバーにも会えますしね

そんな訳で、まだ音也取り込んでませんwww