Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ありがたいお話?

なんか本日勤務中に知らない方に話しかけられて面談があったんですけど、

なんか来週から移動してほしいそうなんですwww

 

私、去年の10月で前の職場の契約が切れて、今の職場になったんだけど、

面接の時、今回移動してほしいって話が出た場所を希望してダメだったけどよかったらこちらにって声がかかって内定が決まったんだけど、

そこに移動しろってかwwww

 

上司の推薦で私の名前が出て、猫かぶったせいか気に入られて前向きに考えてねってなりましたw

でも考える時間は明日までってなw

 

うーん、移動すると給料も上がるし、

地元でも栄えてる場所で乗り換えて、職場も栄えてる場所で定期持つかなりありがたいんだけど、

せっかく仕事覚えたしいい上司ばっかだしいまの職場も割りと好きなんだけどな。

そんで私、今まで事務経験ほとんどないし役に立てるか不安なんだけど…。

 

 

でもまあ、自分の名前を挙げてもらえるのはありがたいことだし(もしかしたら厄介払いなのかもしれないけど)、

お話をありがたく受けてみようかなと思う。

 

新しい職場も問題なくやれればいいなー。

 

 

と、気持ちの整理をつけるために記事にしてみました。