Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

永塚拓馬さんのばーすでーぱーてぃー!!!

昨日は声優の永塚拓馬さんの誕生日かつCD発売イベントでした!

実はこのブログ更新していない少し前ぐらいに、友人に進められたSideMきっかけで借りたセカライのBDでファンになっていてちょこちょこイベント参加しておりました。

SideM関係以外ですとM4!!!!とか写真集発売のサイン会とかです。

 

60人限定の現地イベントに当たると思わなかったんですが、当たったので仕事休んで久々に都内某所まで行きました。

 

時間があったので、池袋にいったので告知ポスターもパシャリ。

f:id:sayumayu0512:20211005145926j:image
f:id:sayumayu0512:20211005145909j:image
f:id:sayumayu0512:20211005145912j:image

新宿にもいたんですが、新宿のは告知に気付いたら離れていたので撮れず…残念。

 

イベントの会場は都内某所の地下でした。

久々に行った所なので、好きなお店がある場所まで行ってお買い物をしてきました。

催事以外で買える機会最近なかなかないので嬉しかったです。

その好きなお店から会場まではすぐだったのでよかった。
f:id:sayumayu0512:20211005145918j:image

場所は伏せますけど、招待系の小規模イベントって大体ここだよねって所でしたw

フェロ☆メンのイベントでも似たところだなと思ったら同じくコロンビアレコードでしたねw)

私はアニメロ枠だったんですけど、アニメロとシリアル分で60人だけの招待だったので、本当に当たったのが奇跡だと思う…。

選ばれしものというのは光栄ですね…!

 

イベントの内容はチャンネルでアーカイブがあるので興味があれば見ていただければ、ながにゃんの良さや現地の楽しさがわかるのではないかと思います!


www.youtube.com

 

ありがたいことに安定のふちっこ族ですけど4列目という距離で拝見させていただき、

司会を務めてくれた佐藤元くんもお近くで拝見できました。

元くんはジャックジャンヌで知って、イベントで拝見するのは初めてでしたがとても好感が持てるのでこっそり応援しよ…!

 

生ライブは本当に参加できてよかったと思うくらい素敵でした。

生でdance with meのダンスも見れましたし、ダンサーのYUKIくん、SHINくんもカッコよかったので、私はやっぱダンサーさんという方々が凄く好きなんだと思う。

ライブで聴けたのは他にネオンズナイトとBroken Memoriesだったんですけど、私はアルバムの中では一番Do This,Do Thatが好きなので、これがいつかライブで聴けることを願います…!


www.youtube.com

 

全部かっこいいんだよ~!!

わてくし、特典のために何枚か積んだので、友人の配って布教したいと思います…!

これが今後の活躍のための投資になりますように…。

動画再生数伸ばすためにも共有するボタンで送りまくるかな…!

 

帰りにはお見送りもあり、ながにゃんと少しですがお話しできる時間もありお誕生日のお祝いも直接伝えることができて素敵な時間が過ごせました。

参加させていただき、ありがとうございました。

今日はフラゲ日になりますが、改めましてCD発売ならびにお誕生日おめでとう!

 

f:id:sayumayu0512:20211005145929j:image

 


f:id:sayumayu0512:20211005145915j:image

お祝いにラ・テイエールさんとのコラボ紅茶、フローラルパーティを飲みました!

 

ラ・テイエールさんはコラボ紅茶第一弾のワンダーランドの時に知ったのですが、

紅茶好きとして興味を思って遠征ついでに(ブログ再開する最後の記事のペルソナライブの時だったと思う)行ってみたら、どれも素敵な紅茶で、何か理由つけて横浜に行くときは必ず行くようにしています。

行けない時は通販したりもする…!

お店の雰囲気もいいし、なにより店員さんが本当に上品かついい方で大好き。

私が行くときはほとんど代表取締役さんに応対していただくんだけど、こないだ(といっても6月)はじめて店長さんがいらっしゃるときに行って、お話ししたときに思い切ってながにゃんの話をしたら、フローラルパーティーの追加を購入させていただけて、第三弾もやれたらって話が聞けてしあわせでした。

 

地元に行きつけの紅茶店なんてないくせに、横浜にあるなんてすごい贅沢な身分…。

会社で上司とかに淹れるんだけど、気に入っていただけたのでたまにお使い頼まれるので自分のことのように嬉しい。

 

r.gnavi.co.jp

次は16日行くセカイシンフォニーがパシフィコなので、また秋冬用紅茶を買いに行きたいと思います…!


f:id:sayumayu0512:20211005145924j:image

都内某所のデパートで買った焼き菓子。

レモンケーキとマロンフィナンシェとパンプキンマドレーヌ。

お目当てのお店の帰りに見かけて、次回にと思ったんだけど秋限定だから買ってしまった…!

 

昨日今日と幸せな時間と、美味しいもので身も心も充実したので、明日からまた頑張りますかね!!

出勤前にCD回収に回らねば…!

 

 

 

ここからは関係ない話

 

f:id:sayumayu0512:20211005145933j:plain

前日に鳥さんがシウマイ弁当を食べたといったので、食べたくなったので買って夕食にしました。

横浜にはいなかったので、横浜ラガーは買えなかったけど(あってもビール飲めんでな…)

 

おそらく16日にも買いますけどね…!

 

 

あと、池袋に行った目的。
f:id:sayumayu0512:20211005145921j:image

せっかくなのでBプロちゃんのアニカフェに行ったのであった!

池袋久々でゆっくりしたかったんだけど、都内某所に行かなきゃでアニカフェしか行けなかったので残念。

 

楽しかった!!