Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

櫻井ハピバ!!

岡崎に来た目的、それは櫻井米穀店に行くことでした(笑

友達に車に乗せて貰って、やってきました!!

前に来たときは、閉まっていたんですが今日は無事あいていましたハート

でも何買うか決まってないし、緊張でパニックふらふら

迷ったあげく、コシヒカリ1キロにしました(笑

お父様から「背ぇ高いねー」とか色々話し掛けられたけど、あんまり覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ、でも「どちらからいらしたんですか」と言われたってことは、櫻井ファンてばれてますねwww

これから米は櫻井米穀店で買おうかしらハートハート

ちなみに、たっつんの実家のお米は櫻井米穀店なのですわよ。

櫻井、35歳おめでとうぴかぴか(新しい)

お祝いはスタバのチョコミントケーキでーすわーい(嬉しい顔)

食べたかったので、一石二鳥ハート達(複数ハート)

櫻井は役者として一番好きです。

実はかなり長い間本命でしたし。

アタシのケータイ下4ケタは櫻井誕生日ですから(0516が空いてないと言われて、「じゃ0613で」と言ったんですけど)

さ、気持ち切り替えて明日は横浜るんるん

テイルズうれしい顔

櫻井、シークレットでこないかな。

…こねぇよな。

櫻井孝宏誕生祭ばとん

どうも

知っている人は知っているお馴染みのばとんです?笑

急ですが、6月13日は声優・櫻井孝宏さんの誕生日ということです

今回はギリギリの投稿ですが……日付が過ぎてもめげないのが素敵だと思います?笑

では、今回も櫻井さんに関しての質問していきます

#櫻井さんを知った作品は?

快感フレーズ(笑)

その頃は鈴ファンでした。でも櫻井の声は普通に耳に馴染む好みの声でした。

ファンになったのがいつかわからない。

有利とゲットバッカーズの鏡さんが櫻井だってわかった時はもうファンだったしな。

#その作品の見所は?

┗今から考えると声優豪華すぎ。

でも話も好きだったんだよ。

#ラジオ等聞いていましたら、オススメ番組教えてください。

┗こむちゃ。たまに2525で聴く程度だけど。

#櫻井さん出演でオススメ・好きな作品は?

┗マ王!、ゾンビローン、ゲットバッカーズ、舞一夜、GENJI、魔探偵ロキ、タクティクス、SLH、フルキス、ガッシュ、マイネ、プリーティア

#櫻井さんのどんな所に惹かれましたか?

┗声がとにかく好きなんです。あと、嘘眼鏡。

#まだアニメ化・CD化していない作品で出演して欲しい作品があればどうぞ。

┗それはお任せします。

#櫻井さんへ一言どうぞ(・∀・*)ノ

┗大好きだー!!

米、買ってきたぞー!!

お疲れさまでした。

最後に同士の方へ回して下さい。

┏フリー・アンカー可

フリー無料