Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

極秘会議潜入

来たーハートハートハートハート

もう鬱陶しいくらい郵便気にしてたら、

オカンが顔会わす度『来てないよ』って言ってたんだけど、

今朝、郵便が来て慌てて降りたら『来とるよー』って言われましたわーい(嬉しい顔)

うわ、マジで香港からエアメールだしwww

見てたらやっぱりSTA☆MENが好きになりました揺れるハート

なんか、鳥さん結構、鈴やよっちんと被るなあせあせ(飛び散る汗)

プライベートだとやっぱり『俺』なんだねぴかぴか(新しい)

でも鈴かわいいハート

よっちんは見切れてるし、だいさくは喋らんしwww

べーさんは『やまちゃん感覚だと~』って行ってるから、やまちゃん行くんだハート達(複数ハート)

嬉しいるんるん

会議っていつもこんなかんじなんでしょうかexclamation & question

いいなーハート

あの店ググって、メニューと検証しましたが、わかりましたウッシッシ

絶対お座敷の席で行かなくてわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

鳥さんが薦めた『唐揚げさん』、アタシが戴きたいですexclamation ×2

所々知ってるネタが飛び出て楽しいぴかぴか(新しい)

あ、鳥さんZippo愛用かハート達(複数ハート)

今度ガスをプレゼントしよプレゼント

うふふー目がハート

このDVDは宝物になりそうですうれしい顔

ピーをカットして聞きたいウッシッシ