Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

なつやすみ

楽しかったー[i:63899][i:63899]

入場の整理番号は100番だったけど、6列目センターで見れました[i:63893]

迷ったけど、鳥さんがどっちになるかわかんなかったんで、無難にべーさん…センターをwww

実は斜め前が里美さんでした[i:63903][i:63903]

わぉ、感激[i:63951]

トークの内容は、DVDの裏話かな。

これについては覚えてたら帰ってから書きます[i:63934]

鈴がヲタ芸して、べーさんと鳥さんがちょっとやったのが楽しかった[i:63899]

トークのあとは、会場から質問タイムなんだけど、アタシは相変わらず浮かばないのでおとなしく聞いてた。

あ、STA☆MENバンドの担当決めで、だいさくパートの時、なんとなく『コーラス』って言ったのを鈴と鳥さんが拾ってくれたのが嬉しかった[i:63889]

まあ、ダンサーに落ち着いたんだけどwww

べーさんはmcでマーク・スワベらしいですよwww

鈴はダントツでボーカル。

鳥さんはベースらしい。

鳥さん、ベース好きらしく、某ロデオの時もずっとT田さんみてるとかwww

P3P効果かセンター位置だからか、ついついテオばかり見ていたのは秘密のシークレットwww←去年の大阪インストアネタ

でも我に変えるとやっぱり順平な人のが好きだwww

終わったあとは、無理やり呼び出した智ちゃんとワックにいきました。

ん?誤字じゃないですよ。

ワクドナルドですwww

実は今回もジュースこぼしたんだな、アタシwww

ペルソナトークをガンガンして、満足。

最後にペルソナ召喚や愛してまーすやヴェスペリアポーズでプリクラ取って解散です[i:63889]

智ちゃん、ありがとう[i:63911]

行けたら来週マモライ行くね。

でもって、パン屋さんとかビール工場の陸ツアーしようね[i:63893]

えと、STA☆MENの帰りはいつもペプシNEXを買ってるんですが、

リプトン紅茶にデメルのスイーツのおまけがあって、ドリンク二個買っちゃいました。

デメルザッハトルテが食べたい。

ケーキはザッハトルテが一番好き。

ランチパックも欲しかったけど、ほしい味がなかったんでやめました。

今はバス待ち[i:63918][i:63899]

バス乗ったらP3Pやるわよ[i:63903]

綾時前まで進めたいのだー[i:63906]