Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

本日の戦利品☆

もう日付変わっちゃったから、フラゲしててもネタバレ解禁だよねw

今日(昨日)は私にとって素敵CD発売ラッシュでございました!

まずこれ。

蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH イメージミニアルバム(DVD付)/angela

¥2,415

Amazon.co.jp

12月公開予定のファフナーのイメージアルバム!

ファフナー×angelaの曲が新曲含め7曲も入ってる素敵なファフナーBESTであるにも関わらず、

映画のPVにテレビのダイジェスト、キャスト三人のインタビューDVDの付いたお得なCDなのであるキラキラキラキラ

まず新曲。

私はFORTUNESのが好きかなー。

サビが切ないけどかっこいいのです。

『君の居ないこの世界を見守る変わらない蒼穹』

蒼穹でそらって言ってるんですよね。

君は総士かしら…(:_;)

もう一個の理解と破滅へのプレリュードも聞き込むとだんだん好きになる曲でしたドキドキ

あと、fry me to the sky。

ファフナーといえば、Shangri-Laですが、イメージソングはこちらとか。

私は本編見終わった後にこれを聴いたから『明る過ぎない?』とか思ったけど、聞けば聞くほどあってますな。がんばれ~って気持ちになります!!

やっぱりファフナーにはangelaですねーキラキラキラキラ

angelaもこういう感じのが好きだなぁニコニコ

あ、青い春も嫌いじゃないけど、ビックリした(笑)

二枚目。

ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1/ドラマ

¥2,940

Amazon.co.jp

テオドアがドラマCD初出演とあって居ても立ってもいられませんでしたww

ジャケットがハム子とテオが一緒で私ウハウハw

ちょっとゆかビッチ~?気を利かそうか^^

内容は何てことのない、ある夏の一風景でしたね。

まだ正式に仲間になってないガキさんとのやり取りもあってキュンキュンドキドキ

あ、知ってるか知らないか…サユのツボ声声優は諏訪部、櫻井、中井、緑川です(^_-)-☆

鳥さんは全体的に好きなんです。

時点でノジ(弟ね♪)もいますが、そのノジも入れて諏訪部、中井、緑川…そして石田と鳥海が揃うなんとも素敵な作品がP3!!!!

喋るハム子は初めてですが、無気力のキタローが個性的過ぎるのか、普通のおにゃのこでございました。

マリーナって事を忘れておりました…。

学園黙示録…最強のビッチヒロインに聴こえますw

性格もそれっぽいよね\^o^/

ちなみに私、学園黙示録では断トツで毒島先輩、続いてメガネちゃん、ありすちゃん、静先生なんですー。

毒島先輩はみゆきちだからエリザベスだねドキドキ

さて、ハム子編だとどうしてこうも友近に殺意が沸くのかw

里緒と仲良しだからですかね。

もうキタロー編やっても友近が好きになれないw

テオハムは少なかったけど、ベスとテオの会話に満足です…!

テオ可愛いよテオラブラブラブラブ

ベスも可愛いよベスラブラブラブラブ

マガレ姉さんとのコントはペルソナライブで聴いたことありますもんね。

マガレ姉さんは絶対イケメン好きなブラコン。テオ溺愛だろうなw

みゆきちも言ったとおり、今度は是非三人でお出かけを!!

大満足の内容でした~ニコニコ

次は10月発売ですね。

ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.2/ドラマ

¥2,940

Amazon.co.jp

まだこちらに画像ありませんが、こちらはキタベスに……おいおい順平さん?相変わらずのKYだなwってジャケットです。

※テオハムCDに画像ありますよひらめき電球

これはキタローの話かな?

ジャケットから察するに、ベス出てくるよねラブラブ

キタベス期待アップアップ

三枚目はこれ。

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) プリンスのささやきドラマCD/ドラマ

¥3,150

Amazon.co.jp

実はまだ聴いてませんw

起きたら聴いてうたプリカテゴリで感想書きますねニコニコ

来月はいよいよ新曲かー!!楽しみだなキラキラ

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ハッピーラブソング(1)/一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)

¥1,260

Amazon.co.jp