Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

当然なれば、さして喜ぶこともないw

取れたよーーーー(゜▽゜)

 

 

 

え、無双イベントw

 

 

 

前回のがアレだけど、キャスト考えたら読めなくて不安だったのですよ。

 

 

 

だって、

草尾さんだよ。

小杉さんだよ。

緑川様だよ。

置鮎さんだよ。

杉田だよ。

 

 

 

たけぽんだよーーーーーーーーー(≧◇≦)

 

 

 

 

 

いえ、私が普段たけぽんに騒いでるなんて滅多に無いんですがww

 

 

 

 

でもたけぽん、本当好きキラキラキラキラ

三成はもちろん、柳もおっさんも妹子も本当好き!!!!

 

 

ネオロマ新作、何が嬉しいかってベーさんより寺島より鈴よりみつき様より…

 

 

たけぽんネオロマ参戦なのよぅ!!!!

 

 

 

アタイは本当に無双三成が好きで(采配の三成も好きよ)本当に結婚したいくらいなのですよ。

 

 

 

でも、たけぽん三成、まともに見たこと無いから(涙)

 

 

記念すべき義トリオ初イベントの映画村はヴェスペリア舞台挨拶だったし…(かと言って、あの死ぬもの狂いで確保したチケット手放せなかったしw)

戦国祭はリスク大きすぎたし…

ジャンフェステイルズとかぶってたし…(終わったらダッシュしたが)

 

 

あれ、なんかテイルズと被ってばっかw

とりあえずこの日には確実にネオロマは無いからいいよねラブラブ

なんかと被らないよね…。

いや、もう時期的によっぽど急じゃなければ…!

 

 

まぁ、心配することはなかったかもだけど、無事取れて良かったニコニコ

 

 

しかも杉田誕生日の二日前だから、杉田のお祝いしてくるわねキラキラ

 

 

 

ささ、確保できたなら安心ぞ。

光栄さん、別に長政様と市を追加しても構わんの、のニコニコ

私的には信長と光秀がいるなら蘭丸を追加して欲しいけど。

 

今の豪華キャスト考えたら追加は無理よねダウンダウン

うん、わかってます。。

 

 

三國無双のイベントもやってくれないかな…。

 

ちなみに、おまえらで思ったけど、杉田はおっきー大好きだよねw

いや、彼がバンバンとアニメに出てるのを見てた世代だから気持ちわかるけどガーン

何かにつけて地獄先生地獄先生いってるからw

でも、見てたアニメに出てる人と一緒に仕事するってどんな気持ちなんだろうねキラキラキラキラ

 

 

 

あ、ちなみに翌日はアニメイトのガールズフェスティバルに行く予定ですキラキラ

うふふ長音記号2音符音符