Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

惨劇

PSPを落として画面にヒビが入りましたw

いえ、音楽聴こうとお風呂場に持ってって、

充電が少ないから充電もしようとして、

窓の凹んでる部分に置いたら、

充電コードが重くて落下したという自分の不注意なんですがねww

お風呂場のタイルって固いよねーww

バッテリーとか飛び出してビックリして、

ひっくり返したら画面が内側から割れてるのw

で、これJILL STUARTのコラボですごい気に入ってたの…。

どうしても欲しかったんだけど、ヨドバシしか予約受付してなくて、都内の友達に頼んで買ってきて貰ったの!!

なのでSONYに修理して貰うことになりますた。。

2週間は帰ってこないの…。

うう、アタシの伴侶といえるPSP様…!

しばらくDSに浮気しろって感じ??

皆様、PSPさんの扱いにはくれぐれもお気をつけて…!

いや、滅多にやんないよね(涙)