Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

東京的休日

タイトルはサクラ大戦の紅蘭キャラソンから。

懐かしいなぁwww

サクラ大戦やりたくなってきたww

ユエちゃんが夜公演も参加出来るようにと、

プリフェスの日は浜松町のお泊りいたしましたのw

文化放送下のローソンに行ったのに誰にも会えなかったわよぅ(´Д`)

んで、12時チェックアウトでのんびーりしていたら、

ufotable cafeは19時の整理券対応中とのことで、諦めましたwww

前日に電車の中ですごくかわいいケーキの箱を見つけて、

その場でぐぐって調べた品川のケーキ屋に行きました。

なんと、駅の構内にあるんだな!

改札出なくていいから助かる!!

マ王!のイベントで来た時はこんな栄えてなかったわよ、品川!

お目当てのケーキ屋でイートイン。

テラスで優雅にティーをしばきましたが、

頭上から草花が落ちて来るので危険でしたw

あたしはパンダ、

ユエちゃんはライオン食べたよ

一緒に頼んだ林檎ジュースがかなり美味しかった

王子様(笑)イベで来たのに、カエル頼まなかった…。すまない…!

んで、渋谷のタワレコに行ってうたプリのパネル見てきたよ☆

新宿ほどではなかったけどwww

それからマルイ覗いて、お茶して、

どうすっかと悩んだけど…

観光なんだし、普段いかない所に!

と、浅草に行くことになりましたw

浅草、一度も行ったことないのよね

人力車の客引きが凄かったw

まあ、中華街の栗よりましだがww

あと、お笑い芸人さんの客引きも面白かったwwww

そこであたくし、初めての体験をしましたw

おみくじが凶でしたww

書いてあること全て最悪で、

ツイッターにあげたら、かおちゃんにフォローできないと言われましたww

それからあたしの強い要望でもんじゃを食べに行きました

土手を作るっていうのを、

ダムを作るといい変えてかなり楽しみましたw

思いが溢れてダム決壊したけどねww(下手なだけwww)

もんじゃでうたプリネタが出来ると思わなんだww

またやりたいww

それからユエちゃんを見送りがてら、羽田空港に行くことに。

ユエちゃんは国内線だけど、遊ぶのは国際線の方ねー!

モノレールに乗ってテンション

空港に着いてテンション

実はモノレール大好き

羽田空港も初めてだし、空港なんて小学生ぶりなのよw

空港すげぇ!

楽しい!!!!

外に出て飛行機見てありえないほどテンションあがったあたしは、本当年齢20越えてるのか信じがたかったですwww

いいなーいいなー!飛行機乗りたい!!

北海道行きたい!!

沖縄行きたい!!

それからプラネタリウムカフェに入ったんですが、

プラネタリウム上映にはタイミング合わず、普通にAKB48のPVやら見ながらカクテルを一杯★

そんでぎりぎりになりながら羽田に向かいます。

途中、あたしが慌てたせいで整備場前なんかに降りて駅員さんがびっくりして降りてきたけどw

ポケモンのシール貰ったwww

で、国内線の駅のホームでユエちゃんと別れまして、

乗り換えの為に、再度品川に行くことになったのですが、

ツイッターのやり取りで急遽、なるとさんがいらしてくださるとのことで、1時間ほどティーしました!

うーーー!話したりなかった!!

もっとお話ししたかったー!

しかも、昼に来たとき、買うか迷ったねんりん家のバームツリー買っていただいちゃった!

これ、ちょっと高かったから迷ったんだよー><

しかもこれ超おいしいですよ!

お値段に迷わず買っていい!

御馳走様でした!!!!!!

そんな感じで新宿に戻っていつも通りバスで帰りました!

今回はなんかいつもと違った感じでまたいい思い出ができました!

たまにはこうやって観光するのいいかもね!

まともに東京見物するのは初めてでした☆