Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

1番遊んだゲーム

私が1番ゲームしたのはなんだろうって考えたら、

PS時代のものばかりでした。

1番やり混んだのはペルソナ2罪。

レベル上げ嫌いのあたしがルシファーのために95まで上げた。

女神異聞録は何度も挫折したけど、頑張ったマゾゲーだし。

それからジルオール

これがあるから、ネオロマや無双も合わせて、私の萌えはコーエーだと言える。

レムオン兄様まじラブ。

コーエーのツンは大好物だ。

それからジャスティス学園

これも地味にやりこんだなぁ。

格ゲー普段やらないのに\(^o^)/

今でもやりたいのです。

続編ほ塩沢さんが亡くなったから望めないけど。。

そんで、魔人学園や九龍。

レイラちゃんと話してたら、やりたくなってきたんだよねー。

いろいろツッコミどころはあるけど、人間に魅力があって好きだなぁ。

アーカイブスに出たんだよね?

DLしようかな。DS版はやる気しない。

俺屍もやりこんだけど、今はあれやる根気がもうないなぁ。

PSP版、止まってる。。

そんな私、罰が無償にやりたくて、止まってる罪をやっておりますw

うたプリやれよって感じだよね、ハイ。。

でも今は乙女ゲーやる気しないのだよー\(^o^)/

十三支も買わなきゃだね。あれ、どうなん?

植松さんだからやりたいけど。

なんか昔ほどゲームやり込めなくなったのは年のせいですかね。。