Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズオブ名古屋PARCO*2

友達と話し合いもついたし、

日曜日の予定をやめる覚悟も着いたので、本日もPARCOに俺参上。

チャリでなく、電車だったので、颯爽登場はできなかったw

セントラルパークはえらいひと。

ああ、メ~テレ祭だね。

光さんとべーさんがいる。

行きたかったけど、PARCOの後は耳鼻科に行かねばならないのでスルー。

PARCO西館裏に着いたわけだが、

えらい人www

え、昨日と打って変わってw

まあ、買うもの決まってるし、

サイン会ダメなら本来の目的果たせばいいし、レイア貰えればいいやー。

開店したら、みんなエレベーターに集中。

まあ、乗れないしあたしはエスカレーターで。

なんか、エスカレーターのが早く着いたっぽい。

エレベーターはなんだかんだでみんな乗らないと閉まらないし、ギャラリーに遠いんだよね。

ギャラリー着いたら買うものきまってるし、手にとってそのままレジ。

多分1番だったかとww

レイアのステッカーもサイン会も無事希望の会ゲット。

あたしがお会計終わった辺りかな、お会計の列が出来始めてた。

セーフだったな(^^;;

昨日気付かなかったけどカノンノ

入口側にはルドガーとエル

スタッフさんが明日の色紙になるものを持ってて、やっぱレイアでした。

やっぱ地区ごとのキャラだって教えてくれたー。

あーあ、アルヴィン…。

ちなみに友達はやはり初日無理でした\(^o^)/

展示の一部。

今回、ララビット買わないんだよね、あたし。

コントローラ同梱(本体とお揃いにするため)と

エビテン限定(ルルとファイルとかに1のキャラ来ると予想してフェス後に予約した)だけ。

買ったものー

ルルクッション

エクシリア2やりながらゆったり(*^o^*)

一応名古屋なんでねw

実はかなり欲しかったミラ様。

もみじ饅頭好き!

グミ!

バッヂはエリーだった。

友達に一個頼んだけど、アルヴィンとレイアとティポも欲しいから、また買おっと。

と、これらを持って耳鼻科にいったわけですよ。

電車も乗ったし、恥ずかしかった。

かさばるのは自分で買わなきゃと思ったルルがねw

マルイワンみたいに専用の袋ないからいけないのよ!

マルイワンといや、今年もミラ様かなぁ。レイアも可愛いけど。

また試着して決めるっすよ!

明日はサイン会いくです!

台風なんで東京はやめたですよ!