Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

終わらないパーティーはじまった!

ゆーたくⅡのCDをHMVに回収行くついでに、

迷いに迷ってゲマで買ってきました!

ラブライブ6th\(^o^)/

買うなら真姫ちゃんのゲマって決めてたのだ!

2月のライブに行くわけですし、そろそろラブライブCDを集め始めようかとw

あのでっかいやつにしようかと迷いましたが、アニメが見れればいいのでBD付き通常盤にしました!

正直あれはグッズがいらない…使えない…。

アルパカさんパスケースでなくなんか他が良かった…。

ラブカは残念なことに真姫ちゃんでなく、かよちんでした。

真姫ちゃん欲しかった…。

これ最初聴いた時はそんな好きじゃなかった訳なんだけど、

PVずっと見ながら聞いていたらすっごく好きになりました!

大好きだなぁ…!

みんなかわいい…!

こうなると、全部CD集めたくなりますなぁ…!

ちなみにゆまさんは真姫ちゃん大好きですが、それ以外だとエリチカ、にこですね!

BiBi大好き!!

だからエリチカやにこと真姫ちゃんが絡んでるとによによしちゃいます!

Vitaのゲーム、BiBiだけ限定版にしようかしら…!

ゲマの前にはサブウェイと31があるから行った甲斐があります!

サブウェイと迷ったけど、今回は31(*^_^*)