Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

パセラのP3コラボカフェ!

ゆーたくルームでアキバに来たついでに、P3×パセラのコラボに行ってまいりました!

 

 

P4の時はいっぱいで行けなかったんだよねー。

今回はまだ冬休みでもないし、平日ってことで普通に入れました!

 

 

中は普通にバー。垂れ幕でP3なイラストで埋めてる感じ。

なんでここでコラボすんのかふと疑問になるwwwww

アニメイトカフェみたいなカフェオープンしたらいいのにw

映画の予告がずっと流されてましたね。

 

普通にバーだと入ってきた外国の方や、

アニメイトの袋を持ってるのにP3コラボとわかると出てく人がいましたw

 

 

 

ファーストオーダーはこれ。

エリザベス

きなこミルクみたいなドリンクで、甘さも程よく良かったです!

 

隠れてるのは美鈴さんで、伊織順平のカムカムドリンク~ヘルメスVer.~は美鈴さんのオーダーですw

一口いただきましたが、ジンジャーエールベースですねw

 

 

 

遅いお昼ははがくれのラーメン

うみうしの牛丼と迷いましたけどねw

 

お味はなんというか(´ε`;)ウーン…

コラボメニューってこんなもんよねクオリティですw

(要するにはっきり言ってしまうと美味しくない…)

 

汁が吸ってしまってるのか全然ないし…サッポロ一番出された方がまだ美味しいかなーってwwwww

 

 

 

エリザベスのおねだり

ゆまさん、ベスが大好きなので、エリザベスメニュー制覇が目的だったのです。

 

これは普通のきなこもちです。

うん、普通。

 

そして店員さんの指紋がべったりついてますwwwwww

 

 

 

 

よーっしテンション上がってきたー!

ってなわけで、調子に乗って追加してしまいましたw

 

 

 

桐条美鶴のクーデレアイスティー

 

アイスティーです。

底にベリーが沈んでおります。

これ、値段が他といっしょの割に量が多いwwwwww

水分たくさん摂りたいゆまさんには嬉しいんですけど、ほかにもオーダーしてるんで、今回に限っては曲者でありますwwwwwwwww

 

 

 

 

結城理のヴァイオレットフィズ~ショットガンスタイル~

唯一のアルコール。

 

うん、これ飲みやすいし、綺麗だし、美味しかった。

アルコール度数も少ないであります!

昼からアルコール飲めるのは幸せですよなぁ…。

 

 

混ぜるとこんな感じです。

やっぱバーで飲めるカクテルは綺麗だし、いいよねー。

昔、居酒屋でバイトしてた時の話になりますが、カクテルは作るの好きだったのです。

 

 

 

ベルベットルーム

これが一番今回好きだったかもしれない。

甘さも程よく飲みやすかったー!

色もきれいだったしね(*≧∀≦*)

 

後ろに写ってるのは美鈴さんの頼んだ山岸風花の料理の姿をした兵器です。

普通に生チョコでしたwwwwww

 

 

このあと、私の都合でアキバをうろついたあとバイバイしてしまったのですが、

もうひとつの目的だったマルイでのタナトスの予約ができませんでした…!

あうあうあーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

カロンも買いに行けなかったおーーー!

 

 

ど、どうか後日受注通販させてくだされ…!

タナトス愛してるんです…!